Sokoage Youth

宮城県 気仙沼市の高校生団体。 底上げyouthです。

KMCに参加してきました☆

底上げYouthのむらかみはなです。

最後には大事なおしらせもあるので

ちゃんと読んでください :-)

きょうは、KMC(気仙沼みらい創造カレッジ)に参加してきました。

KMCとは、

" 気仙沼の高校生と全国の大学生を交流させることにより、高校生にもっと広い視野を持ってほしい"

ということで、

気仙沼に来てくれている矢野さんのイベントです。

たくさんの人が来るということで、

緊張していましたが、みんな絡みやすく

色んなことをきけました。

Youthの広報もしっかりできました◎

そのあとYouthで24日の発表会に向けて、

ミーティングをしました。

リーフレットのこととか、

24日のタイムテーブルなどを話し合いました。

最後にすごく大事なニュースです!!

私たちYouthの発表会を3/24に

気仙沼市民会館で行います。

そして24日の詳細を3/5にお知らせします。

たのしみにしていてください☆

おわり