Sokoage Youth

宮城県 気仙沼市の高校生団体。 底上げyouthです。

新Youth・活動開始です!

こんにちは。おはなです!
 
今日は4月14日に行った活動と広報について書きたいと思います。
 
14日は、新メンバー8人を加え新しいテーマ『おまつり』で活動しました。
 
始まる前は新メンバーにどきどきであがりっぱなしのYouthでしたが
新メンバーからもらったフィードバックをみると、
「楽しかった」や「話しやすい雰囲気だった」などうれしいものがたくさんありました(*^o^*)
 
ワークショップ自体の内容も充実したものとなり
次回の活動がさっそくたのしみです。
 
 
私個人としては
「なんできてくれたんですか?」というメンバーからの質問に
「発表会をみてしびれた」といってもらえ、
人を動かすことができた。と感じすごくうれしかったです。
これからもこういう高校生をふやしていきたいと思えました。
 
 
 

 
こんなかんじで楽しく活動できました!
(写真はyouthのせんぱいであるyoungのかたの誕生日記念にとりました)
これからは活動風景なども載せていこうと思っています。
 
 
話はかわり...。
気仙沼市 社協だよりの今号に
Youthの活動が発表会の写真付きで掲載されました。
これは気仙沼市民に配布されている広報で
市内の方に私たちの活動を知ってもらうのにとってもいい機会だと思っています。
みなさんぜひぜひご覧になってみてくださーい!
 
 
 
こんなかんじで今回は以上です。
これからも底上げYouthをよろしくおねがいします。
新メンバーもまだまだ募集中です。
私たちと一緒に気仙沼をもっと素敵なまちにしていきましょう!!